2014年08月31日

コミティアありがとうございました!

今日のコミティア来ていただいた皆様ありがとうございました!
しかし新刊も無く4Pのペーパーだけで申し訳ありませんでした。
体調不良やテンション低下などこの夏は人間を殺しにかかってましたね。(^^;

でも今日のコミティアも涼しくてやっと秋が来てくれた気がします。
これで私も元気になるのではないかと。

11月はコミティアと、愛知で行われる「ぽぷかる」というイベントにも参加します。
「ぽぷかる」では名古屋の仕事場の仲間と一緒にぽぷかる限定の合同コピー本も作る予定です。
コミティアのと2冊。がんばってエンジンかけないと。

またぽぷかる情報も書いていきます。よろしくお願いします。
kodogul8.jpg

posted by やんむら at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック