2014年12月03日

「あせび」2巻早速発売

twitterはマメに更新してるんですが、このブログは時々しか更新してなくてスミマセン!

12/13は友人梅木泰祐の単行本「あせびと空世界の冒険者」2巻の発売日です。


1巻はまだ臨時アシスタントという形で手伝っていましたが、この辺りから私も本格的参加しています。
手前味噌ですがハッキリ言いましょう。

少し昔天空の城ラピュタが流行っていた時期がありました。でもいつの間にかその頃のようなワクワクしたファンタジー『冒険物』がスッカリなくなってしまった現在。

ここにありますよ!
懐かしく、新しく、遙かなる冒険がここにあります!
まだまだ荒削りの梅木ですが、その想いは確実にこの漫画に出ています。
ぜひ読んであげてください!
posted by やんむら at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック