2015年10月21日

「スイーツ先生!」8話配信開始です!

今日からリイド社の無料WEB漫画リイドカフェにて「スイーツ先生!」
最新8話掲載です!
http://www.leed.co.jp/cafe/comic/?id=17

今回は「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」の名古屋エスカ店を取材させて頂き、店長さんをキャラクターとして漫画に登場させて頂きました!
というわけで店長さんは実在の人です。

そして今日名古屋エスカ店様に僭越ながらサインを描かせて頂きました☆
名古屋駅に来られた際は実在の店長さんからアツアツカリカリフワフワつめたいメロンパンアイスを買い、どこかにある私のサインを見つけていただければ嬉しいです☆

http://melonpan-ice.com/


そして8話の後半はヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を取り上げています。
こちらはもう有名ですよね!もうすぐ改良を加えた「2」が発売されるらしいので、それも楽しみにしています!

スイーツ先生!8話.jpg
名称未設定-1.jpg
IMG_4125.JPG
posted by やんむら at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ先生! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック