2016年12月02日

あきまへんなあ

ブログは全然更新しないで忘れてしまいます…。

今アシスタント仕事をしながら新しい漫画のアイデアを練る毎日です。

引越しようかなと色々探したんですが全然良い物件も見つからず、

一旦凍結して漫画に打ち込もうと思います。

来年には必ず新作を皆さんにお見せできるよう頑張ります!

それとスイーツ先生!もまだまだよろしくお願いします☆
posted by やんむら at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

あけましておめでとうございます

今年もスイーツ先生!をよろしくお願いします。

元日から最新話完成のために執筆しています。
がんばります!ぜひ読んでください☆
IMG_4551.jpg
posted by やんむら at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メリークリスマスです☆

スイーツ先生!10話.jpg
posted by やんむら at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

あせびと空世界の冒険者4巻発売

友人梅木泰祐くんのコミックリュウの単行本
「あせびと空世界の冒険者」の4巻が出ました!

今回は泣ける話あり、大きな戦いが一段落するところまで行きます。
かなり盛り上がってきているので特にコミックスで一気に読むと良いですよ!!

posted by やんむら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

友人梅木くんの「あせび3巻」6/13発売

私もアシスタントしている友人梅木泰祐くんのコミックリュウ連載漫画
あせびと空世界の冒険者の最新刊3巻が6/13に発売です!

今回は大きな戦いに巻き込まれていくワクワクする展開が始まってますよ!
ぜひ予約を☆


814SlNVjfmL.jpg
posted by やんむら at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけましておめでとうございます!

年明け早々アシスタント仕事に追われておりまして
まあそんな三が日も悪くないと頑張っております。

明けましておめでとうございます!

今年も「すいか工務店」やんむらをよろしくお願いします。

なんかイラストでも描ければオシャレなんですが、今アシの締め切りに追われておりますので、年末に食ったパンケーキの写真でお茶を濁しておきます。
高倉町珈琲のイチゴリコッタチーズパンケーキ。美味かったです。
10885298_496749557129539_5131883181384922850_n.jpg
posted by やんむら at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

今年もありがとうございました!

年の瀬になりました。

今年もコミティアを中心に地道な同人誌活動はできました!

来年は同人誌以外にも色々挑戦していきたいと思います。

名古屋にもだいぶ慣れてきました。

何かを大きく変えるときなんだろうなと思っています!

次回のコミティアには間に合うか・・・正直微妙ですが、

「全員が人見知りのラブコメ」の完結話のネームを只今書いています。

長年書いてきた「人見知りシリーズ」ですが

コミティアでしっかりと収めたいと思います☆
posted by やんむら at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

今日はコミックリュウ2月号発売日

友人、梅木泰祐が描く「あせびと空世界の冒険者」の最新作が読めるコミックリュウ2月号は今日発売です!

何と言っても今回は表紙&巻頭カラー!!

見てくださいこの表紙!
81c+9GLRHwL.jpg
身内贔屓なしに魅力的な絵じゃないかと!!

ぜひ読んでみてください☆


posted by やんむら at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

12/10は「サボテンの娘」2巻

12/10は桐原いづみ先生のコミックス「サボテンの娘」2巻発売です!
私が一番楽しく背景をアシスタントしてる作品です。
この作品のために名古屋に引っ越したと言っても過言ではありません。いや過言ですが(^-^;

この表紙も私が背景を描き、桐原さんがキャラを入れ、船戸明里先生がアナログ水彩画で塗って頂いたというなかなかの力作です。

ホンワカ名古屋の片田舎の80年代家族ドラマ。
ぜひ読んでください!私も嬉しいです☆
71LZioFTQvL.jpg
posted by やんむら at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

「あせび」2巻早速発売

twitterはマメに更新してるんですが、このブログは時々しか更新してなくてスミマセン!

12/13は友人梅木泰祐の単行本「あせびと空世界の冒険者」2巻の発売日です。


1巻はまだ臨時アシスタントという形で手伝っていましたが、この辺りから私も本格的参加しています。
手前味噌ですがハッキリ言いましょう。

少し昔天空の城ラピュタが流行っていた時期がありました。でもいつの間にかその頃のようなワクワクしたファンタジー『冒険物』がスッカリなくなってしまった現在。

ここにありますよ!
懐かしく、新しく、遙かなる冒険がここにあります!
まだまだ荒削りの梅木ですが、その想いは確実にこの漫画に出ています。
ぜひ読んであげてください!
posted by やんむら at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする