2014年07月24日

コミティア109参加します!

コミティア109参加します!
 に−30b すいか工務店

新刊は…頑張って描いてますけどなかなか進まず。
色々仕事環境が変わりそうでなんか心が落ち着いてません(笑)
アシスタントをメインにしてると落ち着く事なんて無いんでしょうねえ…。(-_-)

ちなみに久しぶりに「全員が人見知りのラブコメ」を描いてます。
間に合うかどうか神のみぞ知る…。


絵は関係ないですが、また孤独のグルメのゴロさんを落書きしてます。

kodogul3.jpg
posted by やんむら at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

改めてコミティア告知

改めまして明日はコミティア。
z68aすいか工務店で参加します!
sweets01.jpg

合体サークルz68bはコミックリュウ連載「あせびと空世界の冒険者」の梅木君です。
ぜひ「あせび」と同じ空世界の同人誌もお手に取ってあげてください!
14418.gif
posted by やんむら at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

コミティア108

5/5コミティア108参加します!

『Z68a』すいか工務店

今も作業中でギリギリまで描くことになりますが、薄くても新刊を持って行きたいと思います。

スイーツ先生!3。今回は大学芋を食べます。

よろしくお願いします!

スイーツ先生3.jpg
posted by やんむら at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

2/2コミティア告知

改めて明後日に迫りましたコミティアの告知です!

2/2 有明ビックサイト

ぬ21b すいか工務店

新刊「スイーツ先生!2ミスドを食らう」出品します☆

よろしくお願いします!

000.jpg
posted by やんむら at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

コミティア107参加します

2/2ビックサイトのコミティア107にもいつも通り参加いたします!

ぬ21b すいか工務店

まだ全然出来てないのですが、スイーツ先生の新刊を描くつもりです。
ぜひよろしくお願いします!


写真は全く関係ないのですがクリスマスにケーキを出していただいたので、
仕事仲間で食べました。
クリスマスらしいクリスマスは久しぶりです☆
いつもは普通の平日なので。

BcP8eIRCIAAvSNU.jpg
posted by やんむら at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

コミティア106ありがとうございました!

コミティア新刊無くて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでも来て頂いて申し訳ありません。

名古屋から東京まで出ているのに新刊が無いのは私も心苦しいので、次回こそは!

piyo.jpg
posted by やんむら at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

10/20コミティア106

10/20東京ビックサイトで開催されるイベント

コミティア106に参加いたします!

な20a すいか工務店

今回は新刊ご用意できませんでした…。

どうもスランプに入ってしまったようで…。(^-^;





合同参加するのは前回のブログにも記した「雲形発着場」の梅木泰祐くん。
http://hattyakujyou.cocolog-nifty.com/blog/

彼はコミックリュウの新人コンペで投票受付真っ最中のドキドキな時期にコミティアに参加します。


彼の同人作品を読めるのはコミティアだけ!


私は今回はペーパーを何とか描くくらいですが、ぜひお隣の梅木君の作品を読みに来てください!


私はスランプ中なので代わりに友人を推しておきました。(笑)

posted by やんむら at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

コミティア105参加します!

結構ギリギリになってからの告知となってしまいました。8/18 東京ビックサイトでのコミティア105にいつも通り参加します。

と03b すいか工務店

全員が人見知りのラブコメ3(小冊子)を用意できました!
是非よろしくお願いします☆
01.jpg
posted by やんむら at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

コミティア104終わりました

コミティア104ありがとうございました!

今回は拡大開催ということもありいつもより沢山の方々に来て頂けた気がします。


そしてスケッチブックも久しぶりに描かせていただきました。久しぶりすぎて思ったようなエコが描けず申し訳ありません。同人誌と顔が違うかも…。(^-^;
もしチャンスがありましたらもう一回描かせてください!それまでにはパソコン作画だけではなくアナログ絵描きも慣れておきたい…と思いますがアナログペンを握る機会あるかな。

人見知りラブコメ42.jpg
posted by やんむら at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

コミティアよろしくおねがいします

5/5コミティア104間近です。最後の告知を。

新刊「全員が人見知りのラブコメ2」出来ました!
ぜひ5/5はビックサイトに来てください!

や05a すいか工務店です。

よろしくお願いします!

hitomi01.jpg
hitomi2-0007.jpg
posted by やんむら at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする