2012年06月01日

残念ながらコミケは落選しました

コミックマーケット82。参加申し込みしていたのですが、残念ながら落選しました。(-_-)

やはり私はコミティアに生きます!
posted by やんむら at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

脱稿いたしました!

バタバタな駆け込み作画となってしまいましたが
何とか締め切りに間に合いました!

5/5 東京ビックサイト

コミティア100(め40a)

5/13 大阪OMMビル

関西コミティア40(G-45)

共に「すいか工務店」で参加いたします!



東京だけでなく初めましての関西の皆様もこれを機にぜひ来てください!
よろしくお願いします☆
名称未設定 1.jpg
posted by やんむら at 21:21| Comment(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

関西コミティアの参加も決定しました!

まだ新刊はギリギリまで制作中です。(^-^;

5/5東京で行われるコミティア100(め40a)に参加に続き、
5/13に大阪で行われる関西コミティアにも参加が決定しました!

「G-45」 すいか工務店で参加いたします!
東京コミティアに来られない関西の方々、ぜひお立ち寄りください!
名称未設定 1.jpg


posted by やんむら at 00:50| Comment(2) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

コミティア100参加します!

5/5コミティア100参加決定しました!!

「め40a」 すいか工務店です。

新刊は毎日描いております☆
遅れてますけどね!
もう開き直って楽しく描きたいです!
posted by やんむら at 23:58| Comment(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

次回作のネームができました☆

5月のコミティアに向けて、ただひたすらに新刊を描きたいです!!
「全員が人見知りのラブコメ 1」ネームが出来ました☆
過去最高の40ページの漫画になりそうです。

ホンマに間に合うんだろうか…。(^-^;

お昼の仕事も色々大変そうなので、できる限り手伝いたいと思ってますので、
ある意味「挑戦」の数ヶ月になりそうです!!

9fb2f659.gif

挑戦と言えば今週末にある東京マラソン。
フルマラソンを走りに東京に行きます!

引越などもありあまり鍛えられなかった体です。基本体重よりもチョイプラス。(^-^;
それでも完走できるか??
これも挑戦です!


ビバ!チャレンジ人生☆
posted by やんむら at 23:21| Comment(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

すいかブログ改めまして開始予定です

只今テスト中です。
すいかブログ「すいかはおやつにはいりますか?」を改めましてこちらで進めようと思っています。
posted by やんむら at 22:53| Comment(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする