2015年03月18日

スイーツ先生!配信開始です☆

只今からリイド社のWEBコミック「リイドカフェ」にて

私の漫画「スイーツ先生!」配信開始です!

http://www.leed.co.jp/cafe/comic/?id=17

スイーツ大好き教師と女の子の漫画です。

魂込めてユルユル漫画を描いてます。

是非読んでください!

作品TOPバナー.jpg

posted by やんむら at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ先生! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

スイーツ先生!WEBコミック「リイドカフェ」にて連載決定!

ブログの更新頻度が少なくてすみません。(^-^;

私の同人誌「スイーツ先生!」がゴルゴ13で有名なリイド社のWEBコミック「リイドカフェ」にて月一連載させて頂く事に決まりました。
今月3/18から配信予定です!

http://www.leed.co.jp/cafe/

今年に入ってから色んな事が起きていますがこの事は私にとっても大きな変化で、今年ももう2ヶ月以上過ぎていますがあっという間ではなく結構ゆっくり時間が流れているようです。

来週の配信開始までまた情報を公開していきます。
よろしくお願いします!

TOPページ用バナー.jpg
posted by やんむら at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ先生! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

コミティア112申し込みました

5/5のコミティア112に申し込みしました。
問題無ければ全サークル参加できるのがコミティアですので
5/5にはビックサイトに行く事になると思います!

今回は必死に「全員が人見知りのラブコメ」を描くことになると思いますが
かつて無いページ数で正直コリャ大変だと思っています。
あとなにかしら新情報もお届けできればいいなと思っております!

よろしくお願いします!
Template12006.png
posted by やんむら at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

コミティア111参加します

東京コミティアは出来る限り全て参加しています!
もちろん2/1のビックサイトで行われるコミティアも参加します!

「ね23b すいか工務店」です。

今63ページもある「全員が人見知りのラブコメ 完結編」を描いているのですが、
正直な所、2月のコミティアには間に合わないと思います…。
今から弱音でスミマセン!でも無茶すぎるので…。

ペーパーは持って行きたいと思いますので、午後からでもいいのでフラリとお立ち寄りください。

よろしくお願いします!
人見知り.jpg
posted by やんむら at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけましておめでとうございます!

年明け早々アシスタント仕事に追われておりまして
まあそんな三が日も悪くないと頑張っております。

明けましておめでとうございます!

今年も「すいか工務店」やんむらをよろしくお願いします。

なんかイラストでも描ければオシャレなんですが、今アシの締め切りに追われておりますので、年末に食ったパンケーキの写真でお茶を濁しておきます。
高倉町珈琲のイチゴリコッタチーズパンケーキ。美味かったです。
10885298_496749557129539_5131883181384922850_n.jpg
posted by やんむら at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする